2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英文校閲後。

今回もすばらしいクオリティで返ってきました。 むしろ、表現がしっかりしすぎて不安になるという罠。 しかも、250$に値段下がってたし。 いつもながらグッジョブだわ。 ただ返却日が、出張前日なのが痛い、明日から2日間いないから、今日中に修正して、書…

後の祭り。

卒論発表のために、都会に出ていた後輩が帰ってきた。 都会の銭湯でチョコをもらって帰ってきて喜んでた。 強く生きようと思った。

VD

VDでした、何ももらってません。 まぁこんな北の果てで誰かからもらえると思っているほうがどうかしてると思う。つか、ここ数年もらった記憶がないので、問題は場所でなく、自分にあったようです。獅子身中の虫とはこのことだ。去年、後輩にジャガビーもらっ…

フラストレーション。

口内炎が常時痛いため、全く集中が続かない。 そのおかげで、論文の考察が進まずさらにいらいら。 簡単に負のスパイラルが出来上がるなぁ。 つか、さっきから書くこと書くこと全くロジックが通っているように思えない。

口内炎2。

口内炎が昨日2つに倍になって、今日融合して1つになって大きくなった。 自分でもなに言ってるかわからないけど、かがみ見た時はひいた。 どうりでしゃべりにくかったり、ご飯食べにかったり、何か口に含んだだけで血が出たりするわけだ。 はよ治れ。

口内炎。

ここ数日、口内炎に苦しめられたり。 なにげない、メールにいらいらしたり・・・。 いろんなもののギャップに苦しめられたり。 叫びだしそうになるのをぐっとこらえる。

英文校閲。

英文校閲へゴーしました。 今回初めて値切りました。300$が275$に。 なんか、こういうサービスで値切るのってどうかなって思うけど、物は試しです。前もものすごくいい校閲してくれたし、期待しよう。 期間は、2週間くらいかかるようなので、その間に、も…

なんだろな・・・。

論文を英文校閲に出します。帰ってきたら即投稿しよう。 次こそ、アクセプトもらえるといいなぁ。しかし、まだまだ自分の力で全く論文を書けていない。 論理を組み立てられない。 何でだろうなぁ・・・、もっと論文書けるようになりたい。