2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省準備。

中々充電されないギガビートにやきもきしながら帰省の準備中です。何で2時間、3時間と充電してもまったくランプが緑色になりません・・・。 ごつさに惹かれて購入したギガビートも今となってはそのごつさ上に中々持って歩けないという不便さもありますが、…

文庫。

文庫占いは電撃文庫でした、さぁどんどん日記を書いていきましょう。 朝起きたらそこは雪国でした。明後日あたりから1週間帰省します、もといパソコン買ったり、弟の新生活の買い物をしたり。 昨日はブックオフと寿司屋に行きました。30分くらい並んだよ…

晴れてきやがった。

洗濯しようとすると雨が降る。さてどんどん日記を書いていきましょう。 まぁ、今日に限って言えば洗濯を諦めた瞬間晴れてきましたが正しい。あんなに寒くて、雨とか雪降りそうなのに洗濯しても無駄ですよとか思っていたら・・・、3時過ぎて晴れてきやがった…

フットボール。

アワーではありません。 ものっそい、運動不足でした。一緒に練習していた先輩方に迷惑かけっぱなし。それよか、なぜか練習後、両腕が痛いのが疑問で仕方ありません。もしかしたら準備の時点で筋肉痛発動だったのでしょうか・・・。なんと情けない。 今日か…

うわ・・・。

気付いたら1週間くらい日記書き損ねてた。間違っても意図的だったとか、何か忙しかったとかそんなことはありません。_| ̄|○前期分の成績がようやく全て出揃いました。後期分はまだ出ていないんですけどそれほど悲観するようなものではないと思います。4年…

いえふー。

ようやく、レポート終わりました。明日は卒研発表会の準備です。それが終わったら休みをとります。 まぁ、週2回ペースで輪読は続くのですけど。次に訳をして発表するのは20日ですかね。少しだけ休みがあってもいいと思うのですよ。 そして、研究計画発表会で…

予定。

輪読は終わりました。レポートも片方終わりました、何とか間に合いそうです。 もう本気で間に合わないかと思ったけれど、間に合うものですね。といっても、きつきつでこなしていくのは好きではありません。 雪が降りました、すごい細かい粉雪が。 そして、水…

雪。

ツタヤにDVD返しに行こうと思ったらめっさ雪が積もっててびっくりした。すごい細かい粉雪で綺麗だったけど、寒いし、呼吸もしにくいので挫折しそうになった。 明日学校へ行けますように。

文献紹介。

原稿は何とか用意できました。資料も一応作ってみたというか、元からあったものを少しだけ手直し。 夕飯はカレー、明日もカレーな予感です。何故ピラフにしなかったのだろう、人は山が目の前にあると登りたくなるもので、足元に落ちていた大辛の文字に惹かれ…

節分。

別に豆もまいてないし、恵方巻きも食べてません。 そのせいか体調が悪いです。微熱と頭痛が一日とおして引きません。しかも、やる気が急激に上がったり下がったりするので全く仕事がはかどらなかったたり・・・。 そいうえば、生態学会の要旨の中にアサギマ…

課題。

届いていました。見事スパムメール扱いで・・・。基本的に大学関係者とかからのメールは違うフォルダに保存するようにしておいたのに・・・。ノートンさん頑張りすぎです。

レポート。

テストはほぼ15分で書き上げました。というか、勉強してないので3番以外はほとんどカンなので受かっていたらすごい。 レポートの課題を貰おうとメールしておいたのに、先生からの返事が無くてどうしたものか。みんなもう課題貰った? テストが終わったあと…