2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあう。

一番の不義理は、論文を出さないことだといわれる。 反論できんと、がくっと落ち込む。 今の自分の能力で、こっそり書けるものを裏で書こうと決心する。 記載でもいいさ。書かなきゃ始まらん。明日から出張なので、今日は徹夜してでも原稿を上げるつもり。 …

あー・・・・温泉いきたい。

肩こりが全然良くなりません。毎日シップをはっています。 なんかよくわからないけど一転寒さは和らいだけど、体長は全然和らぎません。 むしろ逆方向に向いちゃってるよ。 ほんと、肩こりには弱いなぁ・・・。 頭痛、のどの痛み、関節痛と聞いているだけだ…

車酔いと肩こり。

とりあえず自分が環境アセスの仕事には向いていないであろうことが判明した。 車に揺られながら地図にデータを起こしてたら、昼ごはん全部出ちゃったよ(すいません)。 体調不良なので、珍しく11時過ぎに寝て、朝起きたら今度はひどい肩こりと頭痛でがっくし…

寒い。

なめてました、北国での生活をなめてました。 松本というある意味北国以上に寒いところに5年以上住んでいたのですが、そんな経験全く役に立ちません。 もう一度いいますが、北国での生活をなめてました。 11月の中旬に雪がばっさばっさ降って、積もるとか俺…

習性。

タスクが1つ2つまでならやる気がでるが、3つ4つになったとたんにやる気が出なくなる習性をどうにかしてほしい。 おかしい、どうせやれる量は同じなのに・・・。 うううう。

集中力。

復帰作業をしていて、意外と世間は動いていなかった。 あくまで自分の世間だけど。 そして、リハビリ中なので集中力が1時間しかもたない。 1時間研究、10分休憩では研究にならない。 もう少し、集中するか・・・。

旅行記。

1日目は、登別、札幌からなら近い。天塩からは遠い。 途中大雨で何度も死ぬかと思ったのはいつものこと。(結局、今回の旅行で雨が降らなかった日は1日だけだったなぁ・・・。) まずは、登別の水族館へ。入場料の高さにびっくりしながら、ペンギン見たり、…

小旅行。

自分探しの旅に出ていました、詳細は明日にでも・・・。 とりあえず、自分は見つかりませんでした。 おそらく、自分は自分です。