2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さてはて。

遅ればせながら研究室で流行っている風邪をひいたみたいです。喉が痛いのと体が痛い。まぁ動けるうちは動けばいいさと思っているので特に何かしようとも思わない。 統計について違う研究室の先輩に相談に行ったら今年の夏の学会発表を勧められた。発表となる…

うわっ。

1週間も更新無しですか。忙しすぎるんだよぉ・・・。というか、結局2回幹事やっちゃったよ。_| ̄|○ そして知らない間にはてなダイアリーの更新画面なんかが変わっててビックリ。 そしてやっぱり輪読する人が捕まらなさそう。一人だって読んでやる! でも寂…

準備。

肩こりというか筋肉痛がひどいです。 研究計画発表会の準備はほぼ終わったので後は練習することと気を休めることくらいでしょうか。度胸というものが足りないので今のうちに色々想像しておこう。 それにしても眠いしおなか減った。

だめぽ。

昨日怪我した左手中指のおかげでタイピングが少し遅いです。打ちにくくて嫌になります。 それにしても用事というか、色々雑事に追われまくっています。あと1週間したら楽になるのかしら・・・。 とにかく、色々うまくいかないので疲れ果てています。イント…

登山というか、散策。

最近amazonのおすすめページやトップページに表示される商品がおかしいとです、それではどんどん日記を書いていきましょう。 朝晴れていたので、担当教員と一緒に山に行くことに決める。行く途中雨が降り始めたら速攻で俺のせいだとA氏決め付けられた。 決…

ついつい。

予想される結果を書きながらついついゲロッパ!を観る。ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/04/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (79件) を見るなかなか…

ストレス発散。

ハッサンといえばドラクエ6、どんどん日記を書いていきましょう。 日々修行をしているわけですけど、もちろんいろんな誘惑とも戦っているわけです。人間なので1000数えているうちの1や2ごまかしたところでまぁいいかと思いそうになることもあるわけですよ。…

忙しいというか修行。

日々これ修行です。毎日写経でする修行と同じくらい無心に研究をしています。きっと秋までには悟りが開けてしまうでしょう。 喉が相変わらず痛いです。早く治ってくれないと色々つらいです。ご飯を食べるときに喉が痛いとか・・・。 最近どうも肩こりが激し…