ついつい。

予想される結果を書きながらついついゲロッパ!を観る。

なかなか面白かった。岸部一徳のイメージは相棒の官房長官なのであんな役だとは思わなかったよ。俳優ってすごいよね。
相変わらず西田敏行はいつみても最高ですけど。どうも若い俳優なんかよりおっさん俳優の方が好みだ。
とか思っているうちに予想される結果を書き上げました。というか、予想される結果は統計処理を省いたらものすごく簡単な結果に。見ただけで一発でわかる予想される結果っていい感じだ。俺の考えていることとはちょっとだけ路線を変えて先生好みの結果にしたのは内緒。全くもって俺の予想だけは一流っぽい、実際の結果が出ないとなんともいえないけどさ。