ストレス発散。

ハッサンといえばドラクエ6、どんどん日記を書いていきましょう。
日々修行をしているわけですけど、もちろんいろんな誘惑とも戦っているわけです。人間なので1000数えているうちの1や2ごまかしたところでまぁいいかと思いそうになることもあるわけですよ。でも、それが許されない世界なので数えなおすわけなのですけど、ごまかさないよう周りに嘘をつかないようにするっていうか、妥協しそうになるのを堪えるのって疲れているときはダイレクトに効いて来る訳です。1回ミスると1時間以上ロスしたりするのでつらいんですけど仕方も無いわけです。
ということで、ストレスを発散するために買い物に行ってきました。通常ならブックオフで思いっきり買い物をするんですけど、金欠なので食料品をまとめ買いして気を落ち着かせました。これで後10日はかたいです。といっても食料品以外諸々込みで3kくらいしか買って無いですけど。ストレスは発散されたわけです。
まぁその後妹は思春期最新刊を読んでいる人によって再びストレスゲージをためられてしまったわけですけど。