2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ空が白い。

あえて時間表示してみました。 久しぶりの徹夜です。モチベーションをあげようと色々していたら眠れずこんな時間になってしまいました。 とりあえず効果だけはありそうです。 そういえば担当教員の原稿を、見て余裕があったら直してくれって言われていたのを…

11月ですね。

もう後4日もしたら11月です。最近は立ち上がることが億劫になるようにモチベーションが駄々下がりです。来年の実験どうしようとか、DNAの研究楽しいからどうしようとか・・・・、なんとなく他人のテーマ考えてる余裕なんて確実にないような気もします。とい…

あうあぁ。

書いた日記が消えました。あはははっ。 毛布が導入されてから夜中に起きることもなく快眠です。風邪も快方に向かっています。さて、以下は本日のBGVの話。

ねむいっすよー。

ここ数日毛布が無い生活をしております。夜中恐ろしく寒いです・・・。 そろそろ暖房だって必要だよな!俺が寒がりなわけじゃないぜ! 今日は頑張ってDNAミーティングのために学校来たけど体調が・・・。誰か健康という名の才をください。 後欲しいとしたら…

暑かったり寒かったり。

外にでると寒いけど、部屋の中だとなぜか暑いです。中途半端すぎて鬱陶しいです。 ボトルガムがポルトガルに見えるのも仕方ないと思った。

あぁ無残。

まだ最悪の事態は免れております。パソコンがそろそろ寿命だという噂がちらほらと。今まで全く不具合が出なかったのが不思議だし、前からすごく熱くて不審に思っていたバッテリーはソニー製だし・・・。 一度リカバリーするか・・・。今そういう時間ないのに…

久しぶりー。

精神的にもある程度復調し、忙しさも少しだけ和らいできました。 実際のところ難題が次から次へとやってきてぜんぜんおっつかないのが実情です。 新しい解析方法使ったら一部困ったことになったがためにどうしようかと・・・。教えてもらったのに使いこなせ…