久しぶりー。

精神的にもある程度復調し、忙しさも少しだけ和らいできました。
実際のところ難題が次から次へとやってきてぜんぜんおっつかないのが実情です。
新しい解析方法使ったら一部困ったことになったがためにどうしようかと・・・。教えてもらったのに使いこなせないよ。というか、勉強不足。どうせぇっちゅうんじゃ。
英語を読むのが遅いのが問題なだけか。
それにしても卒論とかまだまだ書き始められないなぁ、データも出揃ってていっていの解釈も出来るのに・・・。ほんと統計の先生プリーズ。

とまぁ、近況としては九州大学からゲスト(ヒーロー)を呼んだり、連日飲んだくれたり、風邪が治らなかったり・・・・ろくなことがねぇ・・・。
まっ、まぁ頑張っていきましょう。