うおおおぉー。

事務手続きばっかりで研究できないー、勉強も出来ないー。今日も病院へ書類を提出し、保険屋に書類を申請し、進化学会印象記を提出したら添削されて戻ってきて・・・・。一度しっかりI野先生に添削してもらったのにさらにH津先生に添削されてしまった。書き直さねば・・・。
そして国際シンポに提出するプレプリント用の原稿を書かないといけない。_| ̄|○
おかしい、おかしいよ、こんなに忙しいはず無いのに。奨学金の書類とか保険屋の書類とかまで書かなきゃいけなくなると目が回ると思います。
あぁあと懇親会の幹事を誰にするかとかでも先生と話し合わないと・・・。
みんなきっともっと忙しいはずだと信じて頑張ります。