2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに眠い・・・

別に何してたわけでもないんだけどね、こんな時間に日記です。今日は俺に神が舞い降りた、塾で一言も怒られる事なくクリア!少し、いや、かなり嬉しい。しかし、その影で怒られてた彼のことは忘れないよ、彼のおかげで俺は怒られなかったのだろう。そして自…

暑い・・・

松本の天気予報は外れて、一日中雨が降りません。そのくせ湿度と気温が高いので気持が悪くて仕方がない。というか、蛇に咬まれてからどうしても体調が悪い気がする・・・まぁ気の持ちようだろう。 昨日の日記に書かなかったけど、来週の土曜日はバイト休みを…

今帰ってきました。

何故かこんな時間に部屋に帰ってきました。ただでさえまた塾で衝撃の話しを聞かされたばかりなのに・・・勢いって怖いなぁ・・・・ 発端は塾終了後の某未知君との会話・・・ 未知「自然研にいってみようか?」 今思えばこれが全ての始まりだった、俺は行った…

もちろん山、そして明日は雨

今日ももちろん山に行ってきました。昨日教官に言われたテーマをさわりだけ実証していたんですけど検証が不可能になるのではと不安でたまりません。あんなことになっていようとは・・・帰りに蛇に手をかまれるし・・・来週も負けずに山登りです。 さて、今週…

今日も山

今日も山でしたね、帰って風呂はいってたら虫刺されが4つくらい見つかって、昨日は刺されなかったのにぃ!とか叫んだり。しかし教官の提案で急に研究テーマが変わるとは思いませんでしたよ。まぁ変なテーマだけど、面白そうなのでありだと思いますけど。 明…

今日の実習あれはキツイ・・・体力的にキツイ今もこれかいてて眠たくて仕方がないです。一応テーマは決めました、少しひねりも入っているのでしょうしょう面倒くさくなるかもしれません。というより、谷に通わないとできそうに無いのは止めた方がいいのかな…

おおう?

今日の英語の時間はすごかった。スピーチの手本にとヒトラーのスピーチのビデオを見せられた。喋っていることが全て独逸語なので何を喋っているかはさっぱりです。英語の字幕も出てきたけど普通に読むのが間に合わずに撃沈。それにしてもあれ手本にしてもい…

どれくらいこなしたのか。

家の鍵は気に入ったキーホルダーがないので仕方なく車(カローラ)のキーに鍵をつけることにした。イヤホンの残骸は燃えないゴミに突っ込んだ。賞味期限は目安だと諦めよう。 NTTは明日払おう。貝のレポートも明日に回す。図書館の本今更返しにいけないって。…

メモメモ・・・

ここに書いておけば忘れないだろうメモ。 ・家の鍵をつけてたキーホルダーが壊れたから新しいのを買え。 ・イヤホンの残骸を始末しろ。 ・賞味期限はできるだけ守れ ・NTTに金を払え、でもNHKは無視。 ・貝のレポート忘れるな。 ・図書館に本を返しに行きな…

またですか・・・

今日起きたら雨が降っていた、まぁ昨日の夜中から雨は降ってたんですけど。またもや自転車置き場が一杯で置き場の外に愛車を止めておいたら濡れまくってました。人のことはあまり言えないけど、最近自転車が多すぎます。8部屋しかないはずなのに! 庭を見て…

ああっそんなっ!

本日は曇天なり、洗濯物を大量に干したので雨降らないでください。 大音量で音楽を聴こうとイヤホンを耳にしていたのだけど、どうも耳が痛い。外してよく見てみる、イヤホンに本来ついているはずのカバーがない・・・痛いはずだ・・・耳にする前は確かにあっ…

台風が来ない!

台風来ませんでした。本日は晴天なり。(しょんぼりですね。) 結構楽しみにしてたのに、台風だと傘がお猪口になったり、屋根とか窓に雨がバシバシ当たると楽しいですよ。まぁこなかったものはしょうがない。 今日の実験はでかいかえるの解剖でした。いやー、…

台風接近中!

台風が近づいてきて、雨が強い強い! 風ほそれほどでもないけどこれから強くなる予想。楽しみで仕方がない。 今日の実習はハマグリの解剖、貝柱を外すのだけはうまくなりました。明日はかえるの解剖だ!高校の時も一度したことあるから、楽しみだったりする…

今日も雨だ!!

本日は雨天なり。 昨日自転車置き場が一杯で外に放置しておいたら、起きた頃には濡れまくってた・・・ごめんよ、俺の愛車。今度しっかり整備するからブレーキとか時々効かなくなるのは勘弁してくれ。 プラナリアとヒルのレポート、あまりに違いが大きすぎて…