今日も雨だ!!

本日は雨天なり。
昨日自転車置き場が一杯で外に放置しておいたら、起きた頃には濡れまくってた・・・ごめんよ、俺の愛車。今度しっかり整備するからブレーキとか時々効かなくなるのは勘弁してくれ。
プラナリアヒルのレポート、あまりに違いが大きすぎて悩んでしまった。相同と相似のレポートはTetweenと喋ってたらいくつも思いついたのですんなり終了。
今週末というか21日台風が来るそうですね、2号で日本上陸とかすごいと思いませんか?遠足とか台風の前とかどきどきするのは昔から変わりません。少年の心を忘れないのはいいことです、うん。(誰に言ってるんだろう・・)
追記:今日母親から通販で買った松屋の牛丼が届いた。中卯だったと言う話はどこに行ったんだろう・・・