2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィ。

ミクシィに気をとられてこっちがおろそかになるのは嫌だ、ということで今日もバンバン日記を書きましょう。 まず衝撃の事件から。母親との電話での会話。 「新潟土産届いた?」 「一応届いたけど、あんた物はしっかり見て買わないかんよ」 「何で?」 「あんたの送っ…

学会から帰還。

学会から戻ってきましたよ。新潟はとてもいいところでした。まず、魚介類がうまい、そしてラーメンがうまい、なによりも酒がうまい・・・。という感じで1週間、飲んで、温泉はいって、寿司食って、ラーメン食ってを繰り返していました。学会は自分が発表し…

学会。

学会に行ってきます。新潟なので比較的近いのがうれしいかも。 たくさん勉強してきます。憧れの人も発表するので楽しみです。

研究計画。

計画はご利用的に・・・、間違えましたご利用は計画的に。素で間違えたのでご勘弁。 というか、カレンダーを見てあまりの時間の無さに本気でびびった。来週新潟に旅立ちます。 パソコンにイラストレーター導入、そろそろ来月に控えている筈の研究計画発表会…

パソコンその続き。

ネットとプリンタの設定をしてきました。2時間くらいかかったけれど・・・。流石にポートを増設しないといけないとは思いもしませんでした。まだまだですね。 よってプリンターの買い替えは見送りです。学校のプリンターが使えるので。 よって次の狙いはメ…

帰省からの帰還。

帰省中は忙しかったです。まぁパソコンも研究室用のも買えたし自分の用事も済ませられたのでよかったかなぁ。何故か家族のアッシーとか雑用係になってましたけどね。 明日エイデンのほうにパソコンを引き取りに行ってきます。