学会から帰還。

学会から戻ってきましたよ。新潟はとてもいいところでした。まず、魚介類がうまい、そしてラーメンがうまい、なによりも酒がうまい・・・。という感じで1週間、飲んで、温泉はいって、寿司食って、ラーメン食ってを繰り返していました。学会は自分が発表しないせいもあって、ヒーローにたくさん会って来ました。名刺も頂いたり。
貰ったり、知り合ったからには来年の発表をいい物にしたいと思います。なぜなら、信大はすごくてポスター賞(各分野における発表が優れていた人に与えられる賞)をたくさん貰っていて、もちろん自分が会いたかったヒーロー達も賞を貰っていて、肩を並べたいという思いと自分もとらなきゃというプレッシャーがあるからなのですけど・・・。
マイナーな分野にすれば結構取れるかもと既にコスイことを考えていますけど・・・、頑張ろうと思います。