ミクシィ。

ミクシィに気をとられてこっちがおろそかになるのは嫌だ、ということで今日もバンバン日記を書きましょう。
まず衝撃の事件から。母親との電話での会話。
「新潟土産届いた?」
「一応届いたけど、あんた物はしっかり見て買わないかんよ」
「何で?」
「あんたの送った剣先いか、賞味期限3月27日までやったで」
「は?買ったの自体28日なんやけど・・・、なんかの間違いやろ」
「そうかいてあったもんは仕方ないやろ」
「ひどい店やなぁ、それで食べたりせんかったやろな」
「あぁお父さんがが賞味期限切れてるとか言いながら袋開けて食べとったで」
「あかんやん・・・」
つーことで・・・・。とりあえず賞味期限切れてるとわかったなら食べるなや・・・。売った店も店だけど、食べる奴も食べる奴だ。知ってて食べたのだから文句も言えない。さすがは俺の父親だ。
ロッテリアでマックシェイクを頼むだけの度量はある。