今帰ってきました。

何故かこんな時間に部屋に帰ってきました。ただでさえまた塾で衝撃の話しを聞かされたばかりなのに・・・勢いって怖いなぁ・・・・
発端は塾終了後の某未知君との会話・・・
未知「自然研にいってみようか?」
今思えばこれが全ての始まりだった、俺は行った途端ビールを飲まされ酔っ払いに絡まれ、未知は事件に巻き込まれ。無駄に働いてる人や深刻な事態の人もいたし・・・そして恒例のカラオケ。2時から4時まで歌ってました。
あっ!今なんか新聞が来た。頼んでないのになぁ・・・とにかく、疲れました。未知なんかスーツのままでずっといましたよ。
追記:未知よ、模擬講義はビビル必要ないから早く俺のところにまで登ってきなさい。