あぁ空が白い。

あえて時間表示してみました。
久しぶりの徹夜です。モチベーションをあげようと色々していたら眠れずこんな時間になってしまいました。
とりあえず効果だけはありそうです。
そういえば担当教員の原稿を、見て余裕があったら直してくれって言われていたのを今さっき思い出した。夜も元気だったら読んで直そう。
あと冬の研究計画をもっと具体的に、もう今やってるものとは別の一個の研究テーマぐらいの勢いで考えなくては。そのためにはもう少し勉強が必要か。とにかく英語の教科書しかないのでもっと英語能力が欲しい。
教科書が洋書だと中身を見て買ったりすることがこんなんなので見境無しに買いあさったりもしたいけれど我慢、我慢。
とにかくここ2日で気合を注入できたのはいいことだ。それもこれも全て雛見沢のおかげですね。