登山というか、散策。

最近amazonのおすすめページやトップページに表示される商品がおかしいとです、それではどんどん日記を書いていきましょう。
朝晴れていたので、担当教員と一緒に山に行くことに決める。行く途中雨が降り始めたら速攻で俺のせいだとA氏決め付けられた。
決して俺のせいでもないし、俺は雨男でもないから。
雨が昨日の夜中降り出したから俺も参加するだろうというのはいい予想だったけどね。
雨の中かなり危ない道を走って谷へ。石をひっくり返したりしました。雨がやんでからはチョウも飛び始めていい感じに。やっぱり石をひっくり返しながらどんどん山奥に。途中でひっくり返した石に反撃されて負傷するもアリを探し続ける俺。アリ以外のもののほうが感動したけどね。アリはその場で大体の同定しかできないから面白みが薄い。他の昆虫の場合行動ひとつとっても目立つ奴は得意な行動をしているので面白いのだ。
いい運動でした。