うわっ。

1週間も更新無しですか。忙しすぎるんだよぉ・・・。というか、結局2回幹事やっちゃったよ。_| ̄|○
そして知らない間にはてなダイアリーの更新画面なんかが変わっててビックリ。
そしてやっぱり輪読する人が捕まらなさそう。一人だって読んでやる!
でも寂しいし、知識足りないからやっぱり誰か一緒に読んでください。
とりあえず、1日のうち1時間は必死に教科書を読む時間にするよ。あと論文読む時間1時間な。サンプル解析に6時間。睡眠8時間。意外と1日は長いみたいです。無駄にしてる時間って長いなぁ。
あと担当教員が未だに名前を忘れたり、学年を忘れたりするのが悩みです。胃に穴が開きそうです。
そういえば一昨日くらいに某シロイヌナズナK先生と院について話し合った。なんでそんな話になったのかは記憶なし。人数が多いと先生からの知識は薄くなるけど院生もたくさんいるから大丈夫とかいう話をする。まぁ俺は今いるところでまだまだ頑張るつもりですけど。