晴れてきやがった。

洗濯しようとすると雨が降る。さてどんどん日記を書いていきましょう。
まぁ、今日に限って言えば洗濯を諦めた瞬間晴れてきましたが正しい。あんなに寒くて、雨とか雪降りそうなのに洗濯しても無駄ですよとか思っていたら・・・、3時過ぎて晴れてきやがった。明日洗濯を2回します。部屋の中が洗濯すべきもので一杯です、あと漫画。
朝から輪読に出て、昼ごはんを学食で食べていると・・・。先輩にカップルチックにご飯を食べているところを覗かれました。しかも俺自身は気付かなかったんだから声かけてくださいよ、遠くから眺められるだけは少し恥ずかしいとです。
大学の猫がネコソギいなくなっていた。丁度昼だったので餌を探しにいっただけなのかそれとも春だからなのか。道端を歩いていると縦に並んだ猫をよく見かけます、春だから。
でも、部屋の近くの野良猫と帰り際に遊びました。近くの住人が何事かと窓から覗いてた。猫と俺との秘め事を覗くんじゃねぇ。にゃーとか口走ってたじゃねぇか。