とりあえず部屋に帰還

実習は今日も楽しゅうございました。山猫(俺命名:山にいた野良猫略して山猫)もいたし、なによりモグラがよかった、あそこまでみんなが熱くなった事がここ最近あっただろうか、いやない。(反語調)
散々もてあそばれたモグラは森に帰って行きました、というか地面に帰れよ・・・
帰りにあるお店によって、氷とジュース(アルコール入り)を買って帰りました。安いので今度からそこで買います。早速部屋に戻って飲んだのが午後の紅茶ストレートオンザロック、冷蔵庫で作る氷と比べてやはりおいしい、透き通っていて空気も入って無いし臭みも無い。お金出してまで買うものかと思われるかもしれないですけど、買う価値ありです。早速カクテルでも作ってみよう、大分味が変わるはずだ。どんどんBarの冷蔵庫の中身に近づいていく俺の冷蔵庫・・・少しは夕食の材料とかを入れようよ。とりあえずしばらくはカクテルのレパートリーを増やしていく所存です。高い金出してまでBarで飲みたく無い人や雰囲気だけでも味わいたい人はぜひどうぞ、お酒が強くて雰囲気も楽しみたい人は一緒にバーに行きましょう。とりあえず、ベースとなるお酒のリクエストは受け付けます。今考えてるのがウォッカとジンのどちらかなので、どちらがいいか書いてくれると幸いです。