発表レポート・・・

今日、新潟行きがほぼ決定しました。8月の23日から28日だそうで、佐渡島の方にシュノーケリングで色々採集してきます。メンバーも知り合いだけでしかも気に入ってる人たちなのでとても楽しみです。(2人のうち一人はTetweenです、もう一人は知ってる人もいると思うけどあのお方です)そして、実習が終わったあとも新潟といえば!
越の寒梅!!そう、新潟は酒の名産地です。最近は焼酎なんかも作ってるらしいですよ!もしかしたら新潟で余計に一泊するかもなくらいの勢いで行きます。Tetweenももちろん泊まるよね!
もちろん、実習なのでそちらの方は真面目にやりますけどね。成績もつくみたいですし・・・
今の悩みは発表レポート・・・まとまりません、考察の後のまとめって何?とか思ったときには誰も教えてくれる状態じゃないみたいです。まぁぼちぼち行くしかないようです。
遺伝学って何ですか?おいしい食べ物ですか?明日必死にやらしてもらうことにします。
追記:寝ぼけてると人間突拍子も無いことをすることがよくわかった今日この頃。