目がぁ!目がぁ!(某大佐風に)

実習で真面目に何度か気持ち悪くなりました。目が疲れてイタイイタイ。目薬さしてもすぐ元通り。もうちょっと大くて、わかりやすくて、見安いもんをスケッチさせてください。スケッチがゆがむゆがむ。まぁ終わったことなのでどうでもいいですけどね。
明日から実習が2日間休みー!ゆっくりさせてもらおう、本日中にある程度やるべきことを済ますべきだー!頑張れー俺!
部屋に帰ってきた途端、元素占いなるものを勧められる・・・俺は元素番号56のBaだそうだ・・・だからどおした。

私信というかお願い:トマトはトマトだけは勘弁してください。他のものなら食べますから。甘いものだって頑張って食べるから。生のトマトだけは世にひろめるの許してください。他にも嫌いな食べ物は色々あるのにトマトだけ集中砲火はやめてよ!