いい天気。

いい天気だったので生体生化学をさぼって・・・(オイオイ)
ちょっとだけ長い睡眠をとって、洗濯をしました。
で、事件は昼に起きました。事件は会議室で起こってるん・・・言いません、えぇ言いませんとも。食堂でご飯食べようとしてS君に水を運んでもらおうと思ってたんですけど、水を汲み終えて持ち上げた際いきなり湯飲みが倒れそうになって水が全部こぼれた、S君のトレイと俺のズボンが濡れた。しかし、何故か湯飲み自体は立っていた。そしてその後、飯を食ってる最中湯飲みで水を飲んでトレイに戻そうとして皿とお椀の間におこうとしたら、また湯飲みがこけた。トレイが水浸しになった。
まぁそんな時もあるさと思った昼でした。以前の失敗よりは罪が軽かろう・・・
夕方、未知とビデオを借りに行きました。そこで、ビデオを借りて帰ろうとすると、M野先輩に出会って話し込んでしまいました。6時に部屋に荷物が届くのに長いこと話し込んですいませんでした。また今度話しましょう。H間さんのことについてはまた追々と報告させてもらいます。K先輩についてはまたゆっくり話を聞かせてもらいたいものです。
追記:未知君が色々な目にあって俺の部屋に来たのでそのままカラオケ直行・・・最近カラオケ行き過ぎでないですか?
とにかく、今まで歌ったことのないような歌を二人で熱唱。一番の練習は原曲をよく聞いて、たくさん歌うこと。帰りに実家にもあるCDが何枚か増えた。そして、歌っててなんで自分はジャニーズの曲の方がうまいんだろう・・・と思った。