太陽が・・・

朝起きてゴミ出しにでる。太陽からの直接攻撃を喰らう。思いっきりクリティカルヒット、いきなり死にそうになりました。未だに回復のめどがあまりたってない。直射日光にやられるのは久しぶり、立ちくらみと吐き気がしたり・・・学校行けるのか俺。きっとサングラスかけた怪しげなマフィア風の男がいたらきっと俺です。きっとというか確実に俺です。
原付きをあらためてまじまじと眺める。すごく欲しくなる、というより久しぶりに乗りたい。ヘルメットも可愛いデザインだったので俺も欲しくなった。でもやっぱり原付きはベスパだよなと思ったり。高いんだけどね、憧れです。金があるならまず本棚を買えという言葉が飛んできそうです、誰か本棚買ってください。
しかも今日の天気予報は雨。