予定通りかな?

一応自分で予定していた時間に終わりました。やっぱりセルは偉大です。休んでいたり、眠気眼で授業を聞いていた俺にもいっぱしの知識を与えてくれました。夏休みの読書感想文の指定図書にしてあげたいくらいです。もちろん俺はセルで読書感想文なんかけませんけどね。毎年のように読書感想文は、題名と後書きだけで書いてましたから・・・自分のペースで読めないのや、読みたくも無いものを読むのは嫌だったんです。宿題って大体25日くらいからはじめるじゃないですか!もっと前もって先生も出せばいいのに、1学期中からやらせるとかね、それだと夏休みの宿題にならないけどさ。俺はよく夏休みの友をなくして大慌てする子供でした。さて寝よう。