わざと。

わざと今日まで触れませんでしたけど、今俺の頭は3ミリです。しかも、日焼け気味だそうです。はげたらどうしてくれようか・・・
さっき飯を食いに行った店で、俺の顔を見て怖がる子供が一人。俺の顔を見た途端泣きそうな顔して走って逃げていきました。食べてる最中も隣の席だったんですけど、俺が振り向くと逃げ出してました。俺の顔と頭ってそんなに怖いかなぁ・・・
後、俺はあまりストラップをつけ無い主義の人間なんですけど、あまりに携帯がみすぼらしいので新しい携帯ストラップをつけることにしました。少し小恥ずかしいようなストラップですけど楽しいし、嬉しいのでよいです。
それから、今日ちえぼうの勤務先に行ってきました。しかし、ケーキが売り切れ続出でちょっと悲しかったです。ちえぼうはとてもよく働いていて忙しそうでした。なんか邪魔した気分に浸りながら帰ってきました。