シャワーの反乱!!!!!

シャワーを浴びる、かなりすっきり。精神的にもかなりすっきり。ただしシャワーがいきなり手を離れて反乱を起こして暴れたときはびっくりしたけど。やっぱり、シャワーと風呂は心の洗濯というくらいなのでいいなぁ。うん、毎日3回は入りたいね。最近入ってる気がしてならないけど・・・しかし、やっぱり頭を洗うとき泡立たない。シャンプーの存在意義が疑われ始めました。
シャワー浴びたら、ちょっと小腹がすいた・・・
そういえば(大事なのことなのにそういえばで済ませてしまった)、今日珍しく(?)男気を見せて男らしいことをした。少しかっこよかったかも。(自画自賛)
え?あれくらい当たり前だって?そうですか、すいません。
眠いからさっさと寝よう。朝起きれるか心配なので心やさしい人は9時半とかに連絡くれると俺が喜びます。