カラオケ

昼飯は学食。やっぱり味で期待しては駄目だ。
カラオケに行ってきました。今度は未知と2人で2時間。採点しながらだったから短めだと思った方がいい。かなりシビアな採点もしていたけれど80点が出る。普通の採点なら90点行きそうだ。
ただし、歌ってる途中で限界を迎えて腹筋がつった。今もその後遺症が残る。もちろん腹筋をつったからだけではなく久しぶりに好きな漫画を読んだからなのだけど、23巻もあるけどやっぱり欲しい。体の隅々からいろんな声が聞こえてきそうです。燃え過ぎ注意。影響を受けるとこうなるといういい例だ、体を動かしたくて仕方がない。最近色々サボって体が駄々をこねているのかもしれない。いい機会なのでやはり夏休み中に取り戻そう。