結局。

結局ビデオを借りに行ったついでに買物も済ます。しかし眠くて仕方なかったのである重大なものを買い忘れる。結局後で買いにいったんだけどね。米は必要ですよ、米は。
昼寝していたら、相棒に忍び込まれ起こされる。バレーに行くらしい、骨美人目指して頑張れ。
夕飯は親子丼(鶏卵)、どうやら手を抜きたい年頃らしい。卵もピンチだしな。鮭といくらの親子丼も好きだけど、面倒くさいことこの上ない。
今の悩みは、今週の福田さんの占いを見ていないことだ。きっと未知も見たくて仕方ないだろう、と言うかあれ当たるんだよね。(苦笑)
借りたビデオが1話ずつしか入ってないことが判明、少し騙された感がある。
レポート書き終わったら散歩にでも行くか。