温泉入ってきました。

昨日、三才山越えをして青木村に行って来ました。途中やっぱりすごい道を通って1時間ぐらいで到着、すごく近くてびっくりした。
沓掛温泉にはいったけど、俺は30分位で出てきたけど相棒は1時間も入っていた。その間俺はコーヒー飲んだり番頭さんと仲良くなったり、生涯で初めて女の人に花を贈るために花を買いに行ったりしていた。ただし花の名前は未だに不明。
30分間散歩とか写真撮影とかもしてたけど、いいところだったなぁ。涼しいし、年とってから移住って手もあるな。温泉はかなりのぬるめで、長くはいってられる。ただし指輪をしていたので銀物アクセが銅物アクセになってかなり焦った。キチンと綺麗になったけどさ。
昼飯、噂のあつもりそばを食べに行く。俺はとろろそばだったけど・・・・それより、蕎麦羊羹にときめいてしまった。どこかで買いたいなぁ。
帰りは143号を使って帰宅。山道に途中でかなりときめく、だって他に車いないんだもん。相棒は途中で何度かうとうとしながら最後には眠ってました、起こしたけど。
帰ってきて俺作成の夕飯で宴、映画とかを観ながら飲んで盛り上がる。
んで、今日の話。結局バイオハザード2は気合が足りずに見に行けず。盛よしで、ジャンボチーズハンバーグ(俺チョイス)とカレークリームコロッケ付き:大盛り(相棒チョイス)を食べると気合がなくなったのです。そのままパルコで本を予約する相棒。6階で豚を買うかCDを買うか本気で迷う。今度どっちか買おう。
夕飯はどうなるか不明、二人とも精根尽きてます。
先ほどからしゃくが俺の部屋に現れてるんだけど会話がない・・・疲れてるから仕方がないんだけどさ。みんなしてもくもくと本を読んでます。