寒いっすね。

自転車で夜中走ってたら2枚来ていたのに寒かった。と言うより、夜になるとある程度元気になるな・・・なんというか、嫌なことも嬉しいこともたくさんあった日。1日が長く感じる日はたいていそんな感じがする。後に残り安いのは嫌なことだけど、A型だし、不器用だから仕方がない。
明日はたまってる本でも読むか、多分寝てるんだけどなー。予言しておこう、起きたら昼近く、ずばり11:37くらいに起きる!
当たってたかどうかは誰にもわからなくて、俺しかわからないけど自己満足ってことで。
集中の生物学特論Ⅳが3日間もあることを今日知った、というかさっき知った。3日間ということで出る気が5割減、すでにトータルで9割5分減くらいされているのでほぼサボりは決定と見ていいな、うん。
なんだか目がさえているので寝る気がおきない。
追記:ただいま11:27。予想は大体当たる。