すごいだらだら。

しゃくと二人で買い物(?)にでかける。二人ともお目当てのものは買えず、俺にいたっては本来の目的のものすら買ってない。
そのあとしゃくの家を2度目の訪問。猫と戯れようとするもあえなく撃沈・・・写真だけ撮って帰ってきました。
しゃくの部屋は前行った時よりレベルが20くらい上がっていて少し感動した。行く時に比べて100倍以上重くなった鞄を背負って帰宅。意外に25分くらいで帰れたのでそんなにとおくないのではないかと・・・いや、やっぱり遠い。汗がだらだらでる。
帰ってきて、西尾維新を特集してるユリイカという雑誌を読む。西尾維新を読み解くならこの本を読め的な本のほとんどを自分が読んでることが判明。はまった理由はそこにもあるのかもしれない。
とりあえず、疲れた。