笑ったさー。

久しぶりにいろんなサイト見に行く。友達の日記に「人生山あれば苦あり」と書いてあった。ん?おかしいよね?山があって苦もある?
「・・・・・駄目じゃん!」と思わずその場で声を上げつっこみ。さすが面白い奴だなぁ・・・。
その他に自分が興味あることを検索したら自分のサイトが検索結果の一番上に出たとか面白い話を読んで大いに笑った。あとゴキブリの話。ゴキブリ殺すのにすごい慌ててたり、必死になってて結局殺しきれてなくて怖いー、みたいな話を読んだ。コンバットやジェットに文句言ってるのが面白い。
起きたらすでに降っていた雨がいい感じに見える。起きたら雨が降っているって結構好きだけど、よく人は「日曜とかに起きたら雨が降ってたらブルー。」とか言うけど、俺にとっては逆。むしろ、ゆっくり眠れた上に雨の音とかで起きたりするとかなりその日は機嫌がいい。
なんか雨眺めてたら出かけたい気分になってきたので出かけることにする。靴下ーどこだー。すでに長袖2枚着て完全防寒です。