いや、別にね。

上の爆弾発言はみんなも体験してるよね。じゃあ次の爆弾発言。
カレーを食べていて。
Y「嫁ぐ!」
H「ほぇっ!!!」
以上、byハミー
朝起きれなくて学校をサボる、サボるの語源はサボタージュ(フランス語)、だからどうした。
雨の中、昼ごはんを食べに行ったり一緒に歩いたりする。傘が嫌いな由美は相合傘指定、俺の左腕はびしょびしょ。バスで出かけたけどまた違う味でいい感じだ。
夕飯を食べ終えて飲みながら借りてきたレジェンドオブメキシコを見る。ねたが多い感じもするけど終始格好よくて面白かった、やっぱり男はギターにマシンガンだよね!黙って未知もマシンガンを搭載しておけ。ショットガンでもいいよ。