実習、なんとかなるはずだ。

実習を人が多いので名前だけ呼ばれて消えてみる。実は資料を探していたので実習をしっかりやっていたと言えばやっていたのだ。誰も俺が真面目に資料を探していたなんてことは思ってないだろうけど・・・。
だらだらしていたら、自習に行こうとか言ってる時間じゃなくなってきた。しかも雷が鳴って雨も降り出した。やばい、夜にすら行かなくなりそうだ。しかも微妙に眠いのだ。
米がたけるまでまたりんごのコンポート作ろうかな。結構好評だったし、すでに主夫のような振る舞いを見せ始める俺。掃除と、洗い物は嫌いなので修行が足りない。
ホットケーキミックスを買ってみる。暫くホットケーキだらけになりそうだ、魔女の宅急便生活でもするか。