昼飯が・・。

昼早く授業が終わったので意気揚々と帰って日向ぼっこする。暑くなってきてこのままじゃ蒸し焼きだというところまで日向ぼっこしてみる。
棚を開けて前々から気になっていたベーキングパウダーでホットケーキを作る。蜂蜜もメイプルシロップもないのにこの暴挙。何か作り方を間違えたとしか思えないような味。とてもじゃないが食べられる代物ではなかった。昼飯終了。
携帯を見ると連絡受信中という文字が・・・。誰かがメールを送ったようなのだけれど届いてないようだ。未だに届いていません12時くらいにメールを送ってまだ返事もらってねーという方は再送お願いします。
昼寝をして起きたら携帯のバッテリーが切れていた。充電したにもかかわらずコンセントが抜けていたらしい。これだからボーダフォンは!
昼寝を終えて生活雑貨を色々買い込む。夕飯の買い物をしてくることを忘れて少しだけしょんぼり。お菓子は買い忘れなかったのに・・・。