駄目なものは駄目。

追試が俺にとっては難しかった。結構やばいかもしれない。駄目だったらおとなしく来年受けよう。とりあえず1番からありえない問題だったし・・・。いまさらPCRのつづりなんか覚えてないよ。・・・すいません不意真面目で。遊びすぎました、まぁ風邪でぶっ倒れてた日がほとんどでしたけどね。
夕飯は野菜を食べようを合言葉にどんぐりに出陣。寒かった。俺は途中何人か固まって存在したレディース風のお姉さん方が気になって仕方なかった。
俺が結構行きつけにしていた道という喫茶店が取り壊されていた。潰れたのは知っていたけど少しだけ悲しい。ドリップでしっかりコーヒー入れてくれた。しかも友達華覈で値引きしてくれて、何頼んでもレギュラーコーヒーの代金で押し通してきた店なのに。ちなみにイチゴパフェは880円くらい、それを420円のコーヒーの代金にしてもらっていたので半額以下だ。しかもスペシャルメニューをたのんでもその値段。スペシャルだとクリームとアイスが1.5倍の拷問並の量になっていたのでした。