びしょぬれか・・。

一日中油の前と粉の前を行ったりきたりしました、といっても最後の1時間くらい抜けさせていただきました。単純に自分の中で優先順位的に銀嶺よりもずっと上に位置する用事ができたからだけど。
体中がびしょびしょになっているので早く風呂かシャワーを浴びたい。
昨日はまだ色々食べたけど、本日はワッフルと豚汁だけで生きていました。
何で午後になってからやる人間誰もいなくなるかなぁ・・・。揚げたり、仕込むのは腕をまくらないと出来ないのでジャンパーが着れない、つまりTシャツとカーディガンだけで過ごすということに・・・、寒かった。
寒いせいかダウンしている人も多く、由美の調子も悪いみたいなので心配。
雨さえなければもう少し売れるはずだ串揚げ。実際状況は悪くはないと思う、ただ天候が悪すぎる。つか、もう少し休ませてくれ。