芸術だと思うこと。

レポートが考察に入ったので休憩。(飽きたともい言う....)
世の中で芸術レベルだと思うもの、吉野家の牛丼、午後の紅茶ミルクの一口目etc....。
吉野家は牛丼業界ではすでに1位ではないらしい。盛者必衰。(違
最近すっかり失念していたが鶏肉が安くなったというか元の値段に戻っている。ようやく鳥インフルエンザも消え始めているということだろうか。狂牛病はまだ先なのかなぁ・・・。どうせ、豚肉と鶏肉しか食えない学生生活ですけどね。
で、話が元に戻ると吉野家には高校、浪人時代お世話になりました。多分お世話になりました、いや思い出すとあんまりかも・・・。
何となく、カレーとマックとカップラーメンとすがきやと普通の飯屋のローテーションだった気がする。ほとんど地下の薄暗いところですごしてたからなんか言われたりしたんだ。つか、ほっとけよと今思う。
あの頃から食べ歩きの癖が・・・。基本的に服とかは決まった所で買ってしまうので歩くというと食べ歩きに・・・。名古屋に来た時はどんなジャンルの店でも任せとけ。