こんな休日いや。

すごく天気がよくていい休日なのにレポートもテスト勉強もしないといけない。
ちえ坊が俺の結果をコピーして行った、俺の結果大人気。(苦笑)
お礼に「お代官様にあげるならやっぱり金色のお菓子だよね。」という暖かで意味不明な言葉とともに紗々の金箔入りもらった。俺はお代官様ですか?
たしかにあーれーとかやってみたい気もするが・・・。
あとはDNAの結果と考察。序論はほぼ諦めた、昨日のうちに終わらすつもりが終わらなかった。まぁでもなんとかなるだろう。なるようにしかならない。
そして今の目下の悩みは昼飯をどうするか。台所を掃除してそれから買い物行って作っていたら2時間くらいかかってしまう。仕方ないのでまたコンビニかほか弁か。