さぼり。

朝目覚めたら11時、生態学好きなのに。テスト帰ってきたのに。
実習はまぁ時間はかかるけどそんなに難しいものではない感じ。昨日の実習だってそんなに失敗するようなところはなかったはずだ、うちのは綺麗にいったようだ。
本日のもまぁまぁいいのでは、ただし選んだアミノ酸がいやらしかった。ちなみに選んだのは俺。何も文句がいえない。
TAのKさんは愛知県出身らしく話もあうし面白かった。うちのクラスには愛知県民らしからぬ愛知県民しかいないので不満だったのでよかった。
夕飯はチゲ鍋を食いきる、3食連続チゲ鍋。
スキャナで画像取り込んで印刷しろとのこと、スキャナをつなぐのが面倒くさいのが問題。何でスキャナのケーブルはあんなに遠いの?
何か眠たくなってきた。