一日中。

初めてレポートで理論構築というものをしてみた。何を求められているのか、どういう流れで書くのか、何を部品として書くのか。色々考えているうちに時間は過ぎていった・・・。そして軟禁されているうちに図書館の閉館時間に・・・。明日集中出た後が勝負。
昼飯、夕飯ともに俺が作成。料理作るのは好き、あと安売りしている品物を見て歩くのも好き。今日は冷凍食品が全品半額だった、たくさん買っちゃった。
λファージが溶菌した培地の写真が欲しいと思った、明日掛け合ってみよう。あれって部屋とかにおいてあったら危ない品物かなぁ・・・。
昼寝をしまくったのにまだ眠い。冬眠暁を覚えず。
追記:てっちんごめんなさい。メールに今というか12時過ぎに気づきました。多分夕飯の買い物&作成にいそしんでいたと思われます。本当にごめん。