米。

米3合って3人で1食で食いきれるものだと知った。
相変わらず寒いですね。昼間は暖かく感じたのに。
レポートはあと考察が1つ、形態学が丸々残ってる。何とかなると信じよう。問題はやる気だ。考察書いていてK先生はすごい親切だとわかった。
今日頑張ったらレポート終わらないかなぁ・・・無理だろうな。(断言)
家の用事で金にならないバイトをした。80枚ほど年賀はがきを刷る。テキスト、デザインすべて指定してあるのだけれど、曖昧すぎて仕上げに疲れた。実家にパソコン残してあるんだから使ってくれよ。
買って置いた漫画を読み終える。新暗行御使はどうも終わるんじゃないだろうかという展開、春香がでてきたと思ったら敵側になってた。スクラン、播磨の毛が生えてよかったねとしかいえない。妹は思春期は・・・・・・。
ゆみが今度はちょびっツを読み始めた。