クリスマス。

クリスマスですね、今晩は。
クリスマスプレゼントはルパン三世アレンジCD、エドワードゴーリーの絵本、ブタのぬいぐるみヴァムセでした。
俺の見ているところで買っていたので、特に秘匿性はありませんでした。
クリスマスイブなのに昨日はブックオフで2000円くらい買い物しました。会員証忘れたのが痛かった。買ったのは、ちょびっツまっすぐにいこう、ブリーチ、ブラックキャット、内田春菊。10冊くらい買った。
家に帰ってきてからMステを観た。Mステの間4時間ほとんど会話がなかった。喋ると殴る蹴るの暴行を受けるので静かに過ごす必要があったのだ。
何か扱いがおかしくないですか?
世の男性陣の気持ちがよく分かります。そりゃあ拗ねたくもなるわ。女性にとって身近な彼氏より、自分がファンのアイドルだのそういった類のものの方が大事。
夕飯はピザハットのピザ。注文してから3時間以上たってようやく配達された。俺はその頃腹が減って動けんかった。そのあと、結局早めに就寝した、と言うか記憶がない。
本日は晴天なり。昼過ぎまで部屋でゴロゴロ。夕方、本を買いに行きつつ夕食の買い物に・・・。夕飯のおかずは、唐揚げ、味噌汁、煮ブタと肉々しかった。明日サラダでも食いに行くか。
かなり暇なのでゆっくり過ごす。本は発売日になっても売ってなかったので読むものがない。ごろごろ。