電車待ち。

昨日雪の降る中帰省しました。
名古屋に着いて、色々歩き回る。昼飯でもめることが多い二人組。結局パスタに、今度はしっかり考えておこう。
サイトには閉館日と書かれてなかったボストン美術館が休みでがっかりしたり、怪しげな店に立ち寄るもやってなかったり。
紆余曲折、困ったので一般的なカップルのようにある場所へ・・。そこで俺的生涯初のスケートに挑戦。三回転んだ。俺としては精一杯頑張って滑っていたのだが・・。ゆみに言わせればペンギン。リンク内の幼子達にどんどん追い抜かれる有様。俺にスケートの才能はないようです。
俺頑張ったもん!
その後、飲みに焼き鳥の店に行く。相変わらずうまい。
んで、実家に帰る。しかし、スケートの影響は思いの外でかかった。しっかり靴擦れと筋肉痛になっていました。またスケートに行きたいです?
本日は朝早くから起こされ正月の準備。掃除とか雑用を仰せつかる。気付いたら出掛ける時間になってた。
これから金山で高校の同級と飲んできます。