夕飯。

夕飯は唐揚げ丼。名古屋では結構ポピュラーというか、俺の行く定食屋とかにはある。しかし、ゆみは知らない。どうも、料理のメニューについてしらなすぎな気がするのは俺だけか。とろろ然り、モツ煮然り・・・。きっとこれからの人生幸せに満ち溢れているだろうと思う。うまいものを見つけていくのは幸せだ。
明日(明後日?)ネコソギラジカルがとうとう発売となる。まだ断定できないので希望。これだけ待ったのだから出て欲しい。何を隠そう誰よりも友が好きだったりする。2位はもちろん春日井春日?うーん、やっぱり西東天(狐)。(ネタバレ注意)
明日の昼ごはんに何を食べようか考えていたら、いつも飯のことを考えてるねと言われた。大事なのは衣食住。食は人生において重要なファクターなのです。もし、食べたいものを食べずに死んだら「あの時考えていて食べたかったもの食べればよかった、成仏し切れん。」ってなるでしょう。俺は自縛霊や怨霊になる気はありません。
だからみんなもっと食事について考えよう。明後日の昼ごはんくらいまでは考えても許してもらえるさ。俺はプロだから明後日の夕飯まで考えてるよ。