読了。

ネコソギラジカル読了。本の3時間程度。どこから仕入れたかもわからない、信憑性も皆無の情報が当たっていたのに驚き。代替なる朱とはね。
まだ読んでいる人が多そうなのでこれ以上のネタバレは止めときましょう。でも最後に一言、俺も闇口欲しいかも。
こっからはまったく別な話。世界というのは広いようで狭いとはよく言ったものだ。ただし、個人によって世界は違い古人によって作られしまっているわけなのだが。とにかく切り札というのは出しどころを間違えるわけにはいかなくて、実のところその切り札が切り札でないことが重要なことなのだけど、ここにきて見えていた切り札を切った輩がいるみたいですね。これから広い意味での世界の動向が気になる事件ではある。ただ自分が巻き込まれないことを祈るばかり。