宴。

昨日は鶏のトマト煮でパーティ。ちえ坊のくれた名古屋のお土産がうまかった。俺の知らない土産だったのでびっくりした。何故名古屋出身の俺に名古屋土産なのかは定かではないが、京都に行ったと話していたので八橋でも良かったのに・・・。(贅沢)
因みに生が好きです。
猟奇的な彼女をようやく見た。聞いていたよりもギャグ路線は少なく内容も濃かったので良い。名前が何故か出てこなかった(見逃した?)彼女役の女優もかなり美人だった。例えるなら、トリックの貧乳じゃない山田直子。
髪の毛を切りに行きたいのだけど中々と暇がない。出来れば明後日か追いコンの日。月曜日が休みだったり、スポーツ大会(追いコン当日にあるらしい?)にでてたら行けないなぁ。
マグナカルタも全然進んでいない。