髪切った。

朝たたき起こされ、昼前まで昼寝。その後U2へ出かけて昼食。まぁまぁうまい。
その後髪の毛を切りに。恐ろしく待たされる。予定ではもう少し早く終わるつもりだった。しかも、今回少し失敗。ちょっと長めな上に思いっきり髪の毛上げられた。
なんか眉カットとか自分ですればいいのだけれど怖いし、ほかっておくとつながってしまうので頼みます。あと、セットをしてくれたお姉さんがすごく丁寧だった。15分くらい髪の毛乾かしてくれました。
色々、成績が出ているようです。もう落ちてるのは嫌なので見たくないけど、一応見に行こうかと・・・・。一番怖いのは機能形態学。次点で代謝生化学。とか言ってると、成績でてない教科全部になるので大変だ。
明日はスポーツ大会出るかな。あと、追いコン。