うぐぅ。

昼前に起きて体育館へ。体育館シューズを持たずに行ったら一緒にバレーしようと言われた。そこで、置いてある誰かさんの靴を借りてやりました。バトミントンやバスケも出来て満足。とても楽しかったです。
夕方、ちえ坊と待ち合わせて会場へ。少し時間があったのでエスパをふらふら。
何故か俺の卓には人がいませんでした。料理が余る余る。酒も沢山呑んでいたけどそれでも余っていた。もっと色々な酒が欲しかった。後、知り合いが周りにいなかったので少し緊張してしまった。
そして最後にはある酔っ払いの一団(I藤Y夫先生グループ)に由美と捕まって大変な目に・・・。なんで人のプライベートをしかもわざわざ嫌な風に言うですか。まったく、すごいやな目に会いました。やっぱり相性と言うのはとても大事なのであの人の研究室にはいけないかなぁ。いくらなんでも、立場ある身なので節度をわきまえましょう。つーか、俺たちのことはほっておけ、もっと色々実のある話はあるだろう。ほんと、むかついたわ。H先生は酔ってセクシーポーズ取りながらも真面目な話しとったぞ。
それは今回来なかったけど某A先生にも言えること。「学校出たら一人の男と女や。」と女の子に言うのはさすがに・・・ねぇ。
来年度は俺たちがしなきゃいかないと思うと難しいなぁ。予約とかもうしないとね。まずは、入学式の日程とガイダンスの日を調べましょう。まぁ俺が取り仕切るわけでないので何もしませんけど。